あなたがしてくれないと

〜レス歴3年目、妻の苦悩〜

いま、まさにツラいです

レスに悩み続けて、夜中でも気持ちを吐き出す場が欲しくて始めたこのブログ。

ツラい時の心の拠り所にしていた反面、もう開かなくても済むように願っていた。

でも限界を迎えてまたここへ来ました。

いま、まさにツラいです...


わたしは生理前に欲が高まることが多くて、ここ数日ずっと欲求不満状態が続いていた。

ハグやキスだけでもいい、触れ合って満たされたいのに彼はきっとそんな気持ちじゃない。

嫌そうな反応をされるのが目に見えているから直接この気持ちを伝えるのが怖い。

もしかしたら無理矢理合わせてくれるかもしれないけど、そんなのは望んでないし、それじゃ全然満たされないと思う。

言うか、言わずに我慢しているか散々迷ったけど、 こんなことも言えずに我慢するのが馬鹿らしく思ってしまった、夫婦なのにさ。

結局、勇気出して「一緒に寝よ」とだけ言ってみたけど、 嫌そうに「え?💢」と返されまたも深く傷ついてしまった。

めそめそしてたら、「またメンヘラか?睡眠不足だからそうやって精神が不安定になるんだ」と いつもわたしを精神病患者に仕立て上げる夫。

正直に「いま欲求不満で、フラれたから胸が痛い」というと、 さっきまでF1予選の話を熱く語っていたのに、途端静まり返る寝室...。

嫌なんだな、ってことがよくわかるよ。

私も無理強いしたくはないよ。

これから私たち、どうしていけばいいのかな。

君は現状維持で幸せなのだろうけど、私は不満がある。

ねじれの位置って私たちの関係のことみたいだね。

どうしたら2人とも幸せになれるの?